2012年09月20日

ありがとう…

ございますm(_ _)m

なんだかんだでこちらに移籍してからアクセスカウンターつけましたが、いつのまにやら10万ヒットをオーバーしてました♪
あまり賢いやつでないので、更新のたびにカウントが上がりますが、それでも10万ヒットを越えたってのには驚きです(^^;
内部のアクセスでは1日あたり200人以上にチェックされているようで、あっちこっちに内容飛んでいるわりに読んでもらえているようで感謝してます(´∇`*)モヘ
これからもネタを探しつつですが、これまでどおりあっちにこっちに内容飛びまくりで更新していこうと思っとります♪

ということでこれからも地味に更新していこうと思っているCHROMEでした(=゜ω゜)ノ
posted by CHROME at 23:12| Comment(0) | マイ歩日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする