2013年11月13日

とれーど?にゅうしゅ…

INACのカードフェスタで知り合ったSさんより、こんなカードを提供していただきました♪
ちょうど自分がカード業界から引退していた時期のカードです(^ε^)
なにかというとこちら(=゜ω゜)ノ





NBA171.JPG
02-03 Ultra Photo Effex Kevin Garnett /25*

なでしこで知り合ったのに、まさかの提供いただいたカードはNBA!?Σ( ̄ロ ̄;)
Sさんは10年ぐらい前はNBAのカードも購入していたようで、このカード持ってますか?とメール見たときビビリました(笑)
たまたま知り合った方から、予期せぬマイコレKGのカードを提供していただけるとは嬉しいかぎりです(人´∀`)
スタジアムには行くもんですな♪

ということでまさかの入手にちょっとというか、かなり驚いたCHROMEでした(=゜ω゜)ノ
posted by CHROME at 21:00| Comment(0) | カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする