2013年11月20日

ひさびさこうにゅう…

先日ひさびさにCOMME des GARCONSでこれを購入しました♪
なにかというとこちら(=゜ω゜)ノ





F036.jpg
白シャツ〜♪

あまりCOMME des GARCONSでシャツは買わない(買えない)んですが、ちょうど仕事用のシャツがヤバメ?になってきたことから1枚購入しました(^^;
白シャツなんで、わざわざCOMME des GARCONSでなくても…とも思いましたが、行った時にあったドレスシャツが白シャツだったのと、2割ぐらいは店員さんとのお付き合いもあったかな?
ほんとはちょい柄があるのがあれば、そちらを購入考えてましたが、ちょい柄がまったくなくて残念でした(´−ω−)

ということで、ひさびさにCOMME des GARCONSで仕事用のシャツを購入したCHROMEでした(=゜ω゜)ノ
posted by CHROME at 22:32| Comment(2) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする