2015年02月11日

はっぴょう…

昨日、2015年のINAC神戸レオネッサの選手紹介がオフィシャルで発表されてました♪

今年はファン感とかもずれたので、なんだかんだでこの時期の発表…
練習場にはすでに何度か行ってますが、若干顔と名前が一致しない選手もいたので早く紹介されるのを待ちわびてました♪
そして今年も背番号の紹介とともに応援コメントも入れての紹介です(=゜ω゜)ノ
例のごとく敬称は略します…



海堀あゆみ(1番:変更なし)
INAC不動のGKは今年も健在!!
一番後ろからよく通る声で見方を鼓舞し、鉄壁の守備でチームの最後の砦を死守してほしい。

近賀ゆかり(2番:新入団)
再びINACのユニホームに袖を通してくれた近賀ちゃん…
なでしこでも輝く右SBが今年もINACで見れるかと思うと感無量(T_T)
無双だった奈穂さんとの右のコンビネーションに期待♪

鮫島彩(3番:新入団)
個人的には、まさかまさかの入団発表だった鮫ちゃん…
昨シーズンは怪我に泣かされた1年だったけど、今年はINACでそしてなでしこでも不動の左SBとしての活躍を期待♪

田中明日菜(4番:28番から変更)
あの涙の退団セレモニーから1年半も経ちあっすーが定番の背番号に変更♪
ある意味レアだった昨年の28番(笑)
今年も笑顔でそして安定の守備で勝利に貢献してほしい。

甲斐潤子(5番:変更なし)
昨シーズンは監督の意向により、ポジションが変わったりベンチだったり苦労した1年だったはず…
今年は真ん中でDFの要として安定した守備で勝利に貢献してほしい。

南山千明(6番:変更なし)
千明さんも潤さん同様に昨シーズンはボランチにSBに難しいシーズンを送ったと思う…
今年は本来のポジションで勝利に貢献してほしい。

中島依美(7番:変更なし)
なでしこでも活躍し、成長が目覚ましい依美ちゃん…
左右から繰り出されるプレスキックはチームの勝利に直結するので、今年も見事なプレスキックでアシストやゴールを数多く見たい。

澤穂希(8番:変更なし)
言わずと知れたINACのというかなでしこのレジェンド…
危機察知能力やここぞの決定力はさすがのひと言…
今年も怪我なくチームの勝利に貢献してほしい。

川澄奈穂美(9番:変更なし)
昨シーズンはアメリカのベストナインにも選ばれた奈穂さん…
今年はINACでフルシーズン戦ってくれるので期待しかしてません♪

大野忍(10番:新入団)
2012年以来ぶりにしのさんがINACに帰還!!
しかもキャプテンにも就任…
2012年の活躍は素晴らしかったので、今年もそれ以上の活躍を期待してます♪

瀬愛実(11番:変更なし)
昨シーズンはかなりプレッシャーがあったと思う…
今年はベテランも増え、精神的にはかなりマシになったと思うので、ゴリゴリ得点を重ねて勝利に貢献してほしい。

仲田歩夢(13番:変更なし)
RCから応援する歩夢ちゃん…
今年は本来のポジションでプレイできそうなので、強気のドリブルでバイタルエリアではガンガン勝負して勝利に貢献してほしい。

京川舞(14番:変更なし)
本来の能力からすると調子が上がりきらなかった昨シーズン…
今年はワンダーガール時代の決定力で得点の量産を期待♪

齊藤夏美(15番:新入団)
ASエルフェン埼玉から移籍…
明るい性格みたいやし、サイズがあるDFなので守備面での貢献に期待…

チャンスルギ(16番:新入団)
まだまだ未知数なスルギちゃん…
本日は練習試合とはいえゴールを決めていた♪
ソヨンとはタイプが違うとは思うけど、偉大な先輩を追い越すぐらいの活躍を期待…

三宅史織(17番:3番から変更)
背番号を一新し新たな年に…
昨シーズンは悔しい思いをしているのも見ているので、若手DFとして先輩たちを押しのける活躍を期待したい。

杉田妃和(18番:新入団)
ヤングなでしこで活躍した若手のホープ…
選手層の厚いINACでもヤングなでしこ同様に輝くことができるか。

道上彩花(19番:変更なし)
昨シーズンようやく怪我も癒えたゴロリちゃん…
今年は本格的にレギュラーを狙える位置にいると思うんで、先輩たちに負けずに励んでほしい。

伊藤香菜子(20番:新入団)
ASエルフェン埼玉から移籍…
まだまだ練習場でちょっと見た程度ながら、ベテランの味でチームの勝利に貢献してほしい。

守屋都弥(21番:新入団)
練習場では歩夢ちゃんとバチバチなマッチアップが印象的…
右SBには近賀ちゃんというなでしこでも活躍するプレイヤーがいるので良いとこ吸収して成長してほしい。

伊藤美紀(22番:変更なし)
サイズは小さいけれど、両足から繰り出されるキック力は半端ない…
ベテランの層は分厚いけれど、なんとかそこを突破してスタメンに名を連ねてほしい。

平野里菜(23番:変更なし)
2年間怪我に泣かされ続けたりんそく…
今年はサポーターもとれ、練習場でも本来の前線でプレイ♪
本日は見事なゴールが見れたので、怪我なくスタメン奪取に向けて励んでほしい。

竹村美咲(24番:新入団)
今期はDFも層が分厚くなった…
RCやけど遠慮なく先輩方から良いところをたくさん吸収してほしい。

野口彩佳(25番:変更なし)
今期も練習場では右SBでプレイ…
近賀ちゃんという素晴らしお手本がチームにいるので、良いところを吸収して成長してほしい。

平田美紀(26番:変更なし)
今期はSBするのかそれとも真ん中なのか…
勝負の2年目だとも思うので、これからの活躍に期待♪

増矢理花(27番:変更なし)
A代表にも召集された昨シーズン…
期待値は非常に高いので、相手にGKに恐怖を与える存在に成長してほしい。

渋澤杏奈(28番:新入団)
練習場では先輩を鼓舞しまくる頼もしい選手♪
まだまだ海堀くんに比べれば荒削り間はあるけれど、今はいっぱい学んで大きくなってほしい存在。



といった感じ…
ざっと勢いで記載したんで応援コメントなんかは不明(^^;
今年はこの27人で再びタイトル奪還に向けてチーム一丸で挑んでくれるでしょう♪
サポとしてはノエビアや練習場に行って応援するのみ(o´ω`o)

ということでようやく新体制が発表されて喜んでいるCHROMEでした(=゜ω゜)ノ
posted by CHROME at 23:46| Comment(0) | マイ歩日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。