2011年09月27日

じぶんじしんに…

追い込みをかけようかと考え中…(´−ω−)

最近懐が若干潤うと箱開封して、引いたそこそこのシングルは売りさばいて、またそのお金で箱開封してすべる…みたいな繰返しを行っているわけで…
ちょっと反省してもすぐに忘れるので、自分自身を型にはめてやろうか?とか思い出したわけで…

とそんなことを思っていた先日の日曜日、CHROME HEARTS大阪へ行ってきたε===г( ゚∀゚)」
いつもお相手してもらっているSさんが接客中やったので、若手のKくんに接客してもらった時に言われたひとこと…
ここからは会話形式?で…|壁|д゚)チラッ

CHROME『何買うか狙いがぜんぜん定まれへんわ〜』
Kくん『まだ定まらないんですか?前からおっしゃってますよね?』
CHROME『欲しい物はちらほらあるんやけど、なかなかねぇ〜』

とここらで気になる所をいろいろ見せてもらう…

Kくん『やっぱレザーじゃないですかね?』
CHROME『う〜ん…』
Kくん『とりあえず見ます?』
CHROME『なんか変わってる?』
Kくん『特には(笑)』

とか会話していると扉を開けてくれた♪
昔から欲しかったモデルは大体決まっているので、それを見ながら話していると…

CHROME『やっぱかっこええなぁ〜でも金ないし懐がなぁ〜』

と言っていた時に冗談交じりに言ったKくんの一言…

Kくん『全ローンとかですかね?』
CHROME『いやいや俺もうピーー歳やで、さすがにそれはちょっとなぁ〜。それにベストも来月まであるし…』

とそん時は流して、Sさんの接客が終わったので対応してもらっていると…
また服の相談になり、ギャルソンで3年ぐらいで上買い換えるか?CHROME HEARTSで一生物として上を買うか?どうしよっかな?みたいな相談していると…

Sさんのひとこと…
Sさん『CHROMEさん、なんだかんだ言っても遅かれ早かれレザーの上買いますよね?そうしたらギャルソンの上分が無駄になりますよ…』っと…
わかっちゃいるけど、重い言葉orz
となるとKくんの言葉も良い一手かもしれない…
ここで自分自身を型にはめれば、強制的にカード開封量も減るし(友達には悪いけど)CHROME HEARTSのレザーも育てていける…

SさんとはCHROME HEARTS大阪できてすぐからの付き合いなので10年以上、Kくんとは入社してからの付き合いなんで4年の付き合い…
2人とも売ろうとしているわけではなく、純粋なアドバイスやから心に響く(^^ゞ

あぁ〜悩むわ〜
自分自身を追い込むか否か…
それが問題や┐(´〜`;)┌
posted by CHROME at 23:33| Comment(2) | マイ歩日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

クロムハーツ・・・高額なだけになかなか狙いが
定まらない気持ち・・・痛いほど分かります(笑)

私の担当は、女性のNさんなんですが、
SさんもKさんも、私もよくお話するのですが、
Sさんの接客はほんと素晴らしいですよね!
Kさんも、あの若さであの貫録、素晴らしいですよね!
全ローンかぁ〜・・・悩むところですよね・・・
自分に追い込みもありだと思いますよ。
仕事も頑張れると思うし、背負うモノが出来る
わけだし!

しっかり悩んで結論出してくださいね。。。
Posted by ウニネギ at 2011年09月28日 01:10
昔から好きである程度アイテムが揃っているから狙いが定まらないのかもしれません…
まぁ〜高額だというのも原因ですが(笑)

Sさんは良いです♪
長い付き合いで服の好きになる所も似ているので
相談しても安心です(笑)
まぁ〜灰汁は強いのですがね(^^ゞ

Kくんは若いのに妙に落ち着いてますね…
たまに自分を接客している時に気をぬいているので『やる気だせよ(笑)』っていじってます(笑)

まだ自分に追い込みかけるか悩み中です…
時計の時のことを思えばどうってことないって考え出しているので、追い込みかける方に傾きそうですけど(笑)
Posted by CHROME at 2011年09月28日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。