2011年09月28日

らいげつは…

観たい映画がちらほらとある…
中爺が関東にいるので、映画仲間がいないわけで…
でも前回、超ひさしぶりで1人で映画行ったけど、まぁ〜悪かないかな?とか思ったCHROMEさん(^^ゞ
なんでちょっとまた1人で映画観に行こうかと考え中(人´∀`)
何が観たいかと言うと…

まずはド派手なカーアクションの『ワイルド・スピード MEGA MAX』
このシリーズは初代に日本車のいじったやつが多くてお気に入りでした♪
エンジン音がなんかええのよねぇ〜♪
しかも今回も男前ポール・ウォーカーとワイルドなヴィン・ディーゼルのコンビが見物でっす( ≧ω≦)b
ポール・ウォーカーは自分的にはかなり男前やと思っているので、ああなりたいなぁ〜と思うも自分の外見はヴィン・ディーゼルに近いわけで(笑)
最近も全部DVDで買うか、ブルーレイで前作を全てそろえるかヨドバシで激しく迷ったりもしたのでかなり楽しみにしとりま〜
日曜日も前作の放送があるけど、観てから行くかそれとも公開初日の朝1で見に行くか悩みどころ…



2個目は数年前に過去のリメイクを行い創世記を描く『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』
子供の時に昔のやつ見てエンディング見たとき『なんでやねん!!』ってツッコミ入れていた作品の創世記が描かれるということでかなり楽しみ♪
もうCMで原因みたいなこと言いまくっているのと、結論が猿の惑星になるとわかっているけど、どう面白く作られているかが観たいとこでっす(=゜ω゜)ノ


最後は元祖アメコミヒーローである『キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー』
いや〜まさかキャプテン・アメリカを実写化するとわ(笑)
10年以上前にマンガ見たことあるけど、日本のマンガに染まった自分は『おもんな…』で終了(-人-)チーン
しかしバットマンやスパイダーマンの例もあるので、期待はしているねん♪
主人公はクリス・エヴァンスで、ファンタスティックフォーで炎をまとった役していた方…
字幕の『ファイアー』はかっちょいいけど、CHROMEさんは吹き替えの『着火』で大爆笑したのはないしょ|壁|д゚)チラッ
バットマンやスパイダーマンほどええできなのか?それともハリウッドがネタ切れなのか?観て確かめたいと思いまする(`・ω・´)クワッ!!



ということで3作も観たいのがあるわけで…
最低でもワイルド・スピードは観る予定かな?
まぁ〜そんなこんなでひさびさに映画の話題でした(=゜ω゜)ノ
posted by CHROME at 23:28| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。