2012年01月28日

ほんじつは…

友達の店(Sports Cards Shop 「Rookie Star」)に行っとりましたε===г( ゚∀゚)」
古箱フェアとかやっていたのでね…
まぁ〜やってなくても行くだろ?ってツッコミはなしで(笑)

さてちょい遅めに行ったけど結構お客が…
友達に販売用のシングルを渡して、その後は開封観戦…
しかしなかなか壮絶な結果が…(;´Д`)

その後1人になったので、Limited開けようか考えていたところ、みらんさんが来られたので話したり観戦したりしてました…
んで結局みらんさんが帰宅後に残り1個になったLimited開けてもうた(´−ω−)
開封結果はまた後日…

ということで本日はかなり観戦できました(´∇`*)モヘ
posted by CHROME at 23:02| Comment(0) | マイ歩日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。