2012年01月30日

ぼちぼち…

プレイ中の無双…
いまだトロフィー収集率81%と変わりないけど、ちゃくちゃくと残りのトロフィー獲得へ向けて進んでまっす(´∇`*)モヘ

親愛台詞は、残り魏の武将が5人ほど…
なかなか時間がかかっているけど、大喬を乗り越えたあとはそれほど時間かかることもなく進んどります♪
最高の将軍位は魏以外は全て終了して、終了した武将はパラメータはMAXに…
なんで残り10数人(´、ゝ`)ニヤリ
そして最後の問題?なシナリオクリア回数が1000回…
こちらはどこまでいっているかわからんのでいつとれるやら…
半分は最低でもいっていると思うけど、取れるまでわからんので道は険しいかな(o´д`o)=3

とちゃくちゃくと無双のゴールが近づいているので、そろそろ違うゲームでも買おうかな?って感じ(人´∀`)
3月ぐらいに出るものでおもろいもんないかな?と思い、久々にゲーム雑誌を読んで調べたら、ちょくちょく気になる所が…
まぁ〜買うかはわからんけど、気になるゲームがあるのはええことかな?

ということで無双終了後にやるゲームを探そうとしているCHROMEでした(=゜ω゜)ノ
posted by CHROME at 22:04| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。