2012年05月28日

『MIB3(3D)』を鑑賞

MIB3ことメン・イン・ブラック3の3Dを鑑賞♪
久々の新作であるMIB3…
1作目と2作目の両方とも見ているから…ってことで『行こうかな?』ってなった(^^;

ということで内容は…

相変わらずコンビを続けて宇宙人問題に対処しているKとJ…
しかしZは既に亡くなり、新たに上司にOが就任…
そんな時に40年前にKが捕まえた宇宙人が月にある宇宙刑務所から脱獄する…
Kに恨みをもつ宇宙人は40年前に戻り、若かりし頃のKを殺すことを計画する…

いっぽうのKは脱獄したことを知り、Jには説明せず自分ひとりで対処しようとするが…
Kは考えたあげく事情を説明しようとJに連絡するが、説明できぬままJに電話を切られる…
電話を切った直後にJは謎の頭痛におそわれる…

翌日あらためてKに話を聞こうとするJは本部でKをさがすが、そこでOより驚くべき事実を聞かされる…
Kは40年前に亡くなっていると…
JはKを救うために40年前にタイムスリップを試みる…

果たしてJはKを救うことができるのか?続きは劇場で…



ということでザックリ書くとこんな感じかな?
1作目と2作目とは違いあんまり笑い的なとこはなく、テンポもよく進んでいくので観ていて時間が経つのが早かった(´∇`*)モヘ
そして何より最後に『そうきたか〜』ってなり、映画館なのにちょっと涙腺がやばくなりました(笑)
まぁ〜ありきたりとはいえ、KとJの関係がより親密に描かれていて自分的には観にいって良かったと思っとります♪

あ!
あとKが捕まえていた宇宙人の名前をわすれたので、宇宙人としてしまった…
なんとか星人って書かんといまいち締りがないのはちょっと反省orz



個人評価:☆☆☆☆
posted by CHROME at 19:00| Comment(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい!こんばんはです
この映画も気になってます!
暇があれば行きたいッス!
ただ、しばらくは忙しいので…。
Posted by POP at 2012年05月29日 18:28
1作目と2作目と観ていて暇があれば観ても損はないかと思いますよ♪
なかなか面白かったです(^-^)
Posted by CHROME at 2012年05月29日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。