2012年11月29日

にゅうしゅ…

本日もカードネタ(´∇`*)モヘ
今週はカードウィークかな?

先日友達の店(Sports Cards Shop 「Rookie Star」)でL​1​8​くんとトレード?しました♪
正確に言えばトレードというよりPrince渡したら、すぐさまこれが返ってきた(笑)
なにかというとこちら(=゜ω゜)ノ





NBA027.JPG
2012-13 Panini Hoops Autographs Tyler Honeycutt*

はいレデ帰りで直渡し(笑)
でも未所有だったのでトレードで入手できてありがたい♪
しかももう1枚も提供してくれました(^ε^)





NBA028.JPG
2012-13 Panini Hoops Autographs Kendrick Perkins*

Perkinsはebayでもあんまり見かけないので、見た瞬間『お♪Perkinsやん』とか思った(笑)

ということでL​1​8​くんとゆる〜い感じでトレード(笑)
まだebayでも発見できてないカードもあるけど、地道に入手に励んでいこうかと思ってるCHROMEでした(=゜ω゜)ノ
posted by CHROME at 19:00| Comment(0) | カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。