2012年12月30日

CHROME HEARTS14

本日は1周年を向かえたCHROME HEARTS KOBEで購入したもののご紹介(=゜ω゜)ノ
まぁ〜たいしたものではないんやけどね…
なにかというこちら(=゜ω゜)ノ





CH106.jpg


CH107.jpg


Tシャツを久々の購入♪
比較的表はシンプルで裏面が若干派手な感じのやつを購入してみました(´∇`*)モヘ
なんでこれを選択したかというと、春先などにベスト着たときに肩口から柄が覗いてええかな?って感じたわけで…
あとはTシャツ買ってなかったので買おうかな?っと思ったのも原因かも…

ということで初のKOBE店で購入したもののご紹介でした(=゜ω゜)ノ
posted by CHROME at 22:01| Comment(2) | CHROME HEARTS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
肩口から良い感じにチラ見えしそうで、格好良いと思います。
自分は何でもガッツリタイプなので、そういうセンス、すごい憧れます。

WESCOのスネの型押しマークも、カラーの刺繍だったら目立ってイイなとひそかに思ってます(笑)
Posted by ERI at 2013年03月04日 07:59
>ERIさん

チラリが結構好きなんですよね〜|壁|д゚)チラッ
なんか普通ぽいのに実は…的なやつが(笑)
でも基本自分もガッツリですよ♪

WESCOの規模からいったら、そこまでは無理なんでしょうね〜
話に聞くとめっちゃ少人数体勢みたいですから…
ちなみに日本人でアメリカの工房に入れるのは腕が派手なKさんのみです(^^ゞ
Posted by CHROME at 2013年03月04日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。