2013年04月26日

ほうもん…

本日は仕事終了後にCHROME HEARTS UMEDAへ行きましたε===г( ゚∀゚)」
仕事終わりだったので伊勢丹方面から進入するも…
なんだかどこから下に降りて良いかわからない(;´Д`)
阪急から行く場合の方が圧倒的にわかりやすいorz
まぁ〜なんとか1階につくも地味に通路がわかりにくい(笑)

そんなこんなでたどり着いたら、OSAKA店のNさんがいたのでごあいさつ♪
そして東京からお久しぶりのUさんともごあいさつ♪
その後はOSAKA店から異動したMさんと若手Sくんとちょっと談笑(´∇`*)モヘ
店長のSさんはずっとレジ打ちしてたので、会釈だけでした(汗)

その後はちょっと店内見て、あとはずっとお久しぶりのUさんと談笑…
ひさびさだったので、いろいろ話しました♪
考えさせる意見もかなり頂いたので、ちょっと自分でも消化していかんといけないな…っと…
店内はOSAKAやKOBEともまた違い良い感じでした(人´∀`)

で結局閉店直前までいました(^^;
また訪問することをお約束して本日は退散ε===г( ゚∀゚)」

ということでまた3連休中に訪問予定のCHROMEでした(=゜ω゜)ノ
posted by CHROME at 23:28| Comment(0) | CHROME HEARTS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。