2013年04月28日

DOUBLE UMEDA…

昨日は2日連続となるCHROME HEARTS UMEDAへ訪問しました(^^;
特に購入する予定もないのに訪問した理由は…







差し入れを届けるため(´∇`*)モヘ
まだオープン前にOSAKA店でいつものSさんとUMEDA店の店長Sさんと話している時に、『オープンしたら持ってきますわ〜』と約束したので、きっちりお役目はたしました(笑)
しっかり冷蔵庫もあることを確認済みやったので、KOBE店オープン時にも持って行ったやつを…(人´∀`)

さて店内は初日よりはお客は落ち着いた感じになってましたが…
わさわさ増える時間もあれば、店員の方がおおくなったり、5分の間でも増減してめまぐるしい(笑)
ちょいちょいいろんな店員さんと話して、ヘルプに来ていたSさんと話したりいろいろありまして…
なぜかこれが手元に…







CH115.jpg
CH116.jpg
ノベルティー…
表と裏?でデザインが違います(´−ω−)
でまだまだいろいろありまして…







CH117.jpg
ノベルティー2…

うん?何故持っているかって?
まぁ〜いろいろなこと?がありまして(笑)
で現在こんな感じになんとなく…





CH118.jpg
1本にまとめてみました(o´ω`o)
で手首に巻きつけて使おうか?と思いチャレンジするも…







断念orz
良い感じに巻けず、けっきょく使う場所がない(笑)
なのでこちらはタンスの肥やしとなりそうです(^^;

ということでCHROME HEARTS UMEDAのノベルティー2種類の紹介でした♪
まだゲットしてないかたはお早めに(=゜ω゜)ノ
posted by CHROME at 10:00| Comment(0) | CHROME HEARTS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。