2013年04月29日

WESCO 95th Anniversary…

WESCO080.jpg
WESCO 95th Anniversary Catalog 2013

ついに完成したWESCO 95th Anniversary Catalog 2013ヾ(´ω`=´ω`)ノ
昨日6代目の残金を支払いにいったら置いてました♪
今回のは販売になった模様で、買おうと思っていたら『CHROMEさんはFlight Masterをお借りしたので差し上げます。』と言われいただきました(^^ゞ
ちなみにお値段は1050円なり…

さて内容は前回のカタログぽい作りではなく、これを読めばWESCOの知識が深まること間違いなしって感じでした♪
WESCOの歴史やヴィンテージの紹介などあったり、読み物としても非常に楽しい…
そしてライフスタイルを色濃く繁栄したWESCOたちはめっちゃかっちょいいです(人´∀`)
前半はそんな感じで、後半からはカスタムブーツのオンパレードで、100足以上のカスタムブーツが掲載されてます♪

そんな記事の中でWESCO JAPAN LIMITED SERIESの紹介に…





WESCO081.jpg
5代目くんがひょっこり掲載(o´ω`o)
一瞬『ほんまに自分の?』とか思ったけど、しわの入り具合が5代目かな?って感じ…
まぁ〜まじまじ見ると一箇所確実に『あ、自分のやわ(笑)』って証明?になるとこがあるけどね〜

さて内容の詳細を書くと買って読む楽しみが減るので一部分だけ紹介♪





WESCO082.jpg
佐田真由美さんです♪
な、なんと驚きのCHROMEさんと…(以下自粛)

めっちゃセクシーですな…
街中では女性のWESCOはあまり見かけませんが(CHROME HEARTSの女性店員除く…)やはりセクシーです♪
CHROMEさん結構ブーツインしている女性を見ると、『せっかくブーツインしているのにWESCOちゃうやん…』とか思うこと多々あり…
そのなかでも一番げんなりするのはレインブーツかな?
ワークブーツなので履きこなすのはハードル高いかもしれませんが、ぜひ女性にも履いて欲しいもんです(´∇`*)モヘ

んでこの佐田真由美さんがまたがっているバイクは言わずもがなHARLEYなんですが、なんとこのHARLEYの持ち主はいつも接客してもらっているKさんの…
WESCO JAPANに最近行った人はわかるでしょうが、入り口右のレジ横に鎮座?しています…
既にこの写真からちょっと仕様変更されてますが、バイクの免許持っていないCHROMEさんが見ててもカッコいいんで、かなりバイクが欲しくなります( ̄¬ ̄)ジュル
気になる方は店でマジマジ見てください(笑)

ということでWESCO 95th Anniversary Catalog 2013の紹介でした(=゜ω゜)ノ
posted by CHROME at 10:00| Comment(2) | WESCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ということは、28日に行かれたってことですね( ゚д゚ )
私は29日に行ったんで・・・まさかのニアミス(。-д-){…)

ってか、店員さん、本のコト教えてくれませんでした。
欲しかったのにぃ(´-ε-`;)

佐田さんのは9インチデスかねぇ?

まだ1ヶ月は高さに悩みそうですよ。
あと今はサイズにも悩み中!
初代は店員さん任せにしてしまったので仕方ないとしても、2代目はジャストで作ろうかなって(; ̄▽ ̄)

WESCOちゃうやんって思うんですか?
見る人は見てるってコトですね?
おー怖ッ!

CHの女性スタッフさんのWESCO、メッチャ気になります。
どんなのなんですか?(*゜∀゜)

WESCO履いてる女性とか少ないので、気になって仕方ないです。
やっぱり、奇数インチなんでしょうかね?

最後になりましたが、6代目完済{笑)×ブーツ掲載おめでとうございます☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

Posted by ★Eri★ at 2013年05月02日 11:05
>★Eri★さん

28日(日)に行ってました(´∇`*)モヘ
29日(月)はいつも接客してもらっているKさんが、月曜日休みだったんで止めました…
休みじゃなかったら29日行ってましたよ(笑)
言わなかったのは忘れてたか、5/1から発売だったからかもしれませんね〜

佐田さんのは9インチで2ストラップロングですね〜
記事では旦那さんが1足オーダーなのに佐田さんは2足オーダーしたって書いてますよ♪
WESCO以外履けないらしいです(笑)

サイズはちょいキツメで良いと思いますよ。
あくまでワイズだけですが…
ある程度伸びるし、ストラップ調節や靴下調節でなんとでもなりますし…
まずはEriさんが初代を履いてどう感じるかですね♪

個人的には結構見てますね(笑)
階段上がるときとか目に付くんで…
何気に普通の♂よりは女性の変化には気づくタイプだったりします(^-^)
でもブサ男なんでまったくもてない(笑)

CHの女性スタッフは14インチだったり、CH&WESCOだったり、普通の11インチだったりですよ…
OSAKA店行ったとき見てやってください♪

あ♪実はまだ完済ではなかったりします(笑)
諭吉2名残ってますorz
掲載はたまたま運が良かっただけですが、ありがとうございますm(_ _)m
Posted by CHROME at 2013年05月02日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。