2013年07月27日

ひがしあじあ…

杯の韓国戦…

出かけていて若干なでしこのことを忘れていたわけで…|壁|д゚)チラッ
でも思い出しいそいそ帰宅するも前半半分ぐらい経過…
で点差を見たら…





0-1…
しかもその得点はソヨンのFKからのゴールとは…
なんだか複雑な気分で観戦するも、ずっとチーム全体の流れがわるい…
ほぼシュートらしいのもなく、韓国に押し込まれるシーンばかりでしたorz

後半はあっすーが下げられ、テンション若干ダウン(;´Д`)
でも応援するも流れは変わらずで…







またしてもソヨンにやられましたorz
海堀くんの右わき腹付近をかわす感じでのゴール…
『ソ、ソヨン(-_-;』とまたしても複雑な気分に…
その後は大儀見が1得点返すもそこまで…
東アジア杯の3連覇を逃しました(T^T)

悔しい結果となりましたな…
なでしこが勝ってくれて、ソヨンが活躍してればいうことなしやったけどね〜
でもチームが負けるとソヨンの活躍がかなり複雑な気分にされました(´−ω−)

ということでかなり複雑な気分になった東アジア杯の韓国戦でした(=゜ω゜)ノ
【関連する記事】
posted by CHROME at 22:55| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。