2013年07月30日

しゅく…

本日で友達の店(Sports Cards Shop 「Rookie Star」)が2周年を迎えましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

いや〜考えるともう2年か…っとも思ったり、まだ2年か…っと思ったり…
店を開くって聞いたときは、ほんとにどうなることかと…|壁|д゚)チラッ
屋号がネット検索に引っかかりにくすぎるんでね…
いまから考えると笑い話やけど(笑)

オープンから2年経ち、かなりカード業界的には知られたようで、神戸や大阪からはたまた遠方から来てくれたり、そして海外からもお客さんが来てくれるらしい…
そして通販もしてくれる方も結構いるとのことでありがたいことですm(_ _)m
まぁ〜ひとえに友達の努力の賜物でしょうがね♪
これからも末永くご利用していただける店になってくれると信じてます(人´∀`)





んで本日は、たなようの20歳の誕生日でもありますな…
2歳のRookie Starと20歳のたなよう…





なんか運命感じます(ジブンダケカ(warai))
いつの日か店にたなようサイン入りユニホーム飾ってもらえるようにCHROMEさん頑張ります(←ナニヲ?)

ということで本日はなんだかダブルでめでたいと思っているCHROMEでした(=゜ω゜)ノ
posted by CHROME at 22:06| Comment(0) | マイ歩日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。