2013年07月31日

ちょこっとかいふう…

先日、友達の店(Sports Cards Shop 「Rookie Star」)で4名ほどでわいのわいのやってました…
んで『だれか開けろや』オーラが放出されだしたころに、『ふたりで分けたらええねん♪』って言ったら、『4人でわけたらええねん』になって巻き込まれました(笑)
最初は『これ4名でわけれまへんで〜』って言ったのに、『2箱でわけたらええねん…』って見事な切り返し(笑)

んで、押しに負けてこれを開けました…





2012-13 Panini Crusade 3Packs

なんだか全員共倒れなにほい…
けど最近引き炸裂中のCHROMEさんは勝ちに行きます♪
ということで結果…





NBA187.jpg
Crusade Blue Carl Landry

NBA188.jpg
Crusade Blue John Stockton

NBA189.jpg
Crusade Blue Harrison Barnes

Blueばかりやけど、Harrison Barnesはいい感じ♪
Hits系は…





NBA190.jpg
Majestic Materials Karl Malone

NBA191.jpg
Majestic Signatures Rick Mahorn*

NBA192.jpg
Quest Gold Autographs Jon Leuer /25







う〜ん…
Mahorn使えるか?ってぐらいかな?
結果的にはこれでも良い方でした…
Patch出た人が勝ちって感じで、あとはCrusadeで色引いた人もメンツが(失笑)
まぁ〜個人的にはBlueやけど、Harrison Barnes出たし、Mahorn使えそうやし、Quest Goldでちょっとドキドキもできたし良しとしてます♪

ということで次はなに開封しようかちょっと悩み中なCHROMEでした(=゜ω゜)ノ
posted by CHROME at 22:44| Comment(0) | カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。