2013年08月11日

『ワールド・ウォー Z』を鑑賞

中爺が盆休みってことで帰ってきていたので、いつもどおり映画へε===г( ゚∀゚)」
ブラピが好きなので、最新作は結構期待して見に行きました…

ということで内容は…

元国連調査員のジェリーは家族との団欒を過ごしていた…
そんななか世界ではある感染症状の事態が刻一刻と報道されていた…

ジェリーと家族の乗った車は渋滞につかまっていた…
まったく進まない中、横を白バイが通り過ぎた時、ジェリーの車のサイドミラーが壊される…
外に出てサイドミラーを拾い上げたところで、後ろから来た警官に注意され車内に戻った瞬間トレーラーに警官は弾き飛ばされる…
ただ事ではないと感じたジェリーはこの場を離れるため、トレーラーの後を追走する…
しかしトレーラーは停止した車に激突して横転…
ジェリー達が乗った車も事故を起こす…

ジェリー家族は無事だったが、車から降りそこでジェリーが見た光景は…
人が人を襲う瞬間を目撃…
襲われた人間は12秒後にゾンビ化してしまう…
ジェリーは家族となんとかその場を離れる…
そんな中、ジェリーの元に国連のメンバーより連絡がはいる…







果たしてジェリー家族はどうなるのか、ゾンビ化する原因はなんなのか?
続きは劇場で…(=゜ω゜)ノ

とりあえず序盤の序盤はこんな感じ?
内容的にはアイアムレジェンドとバイオハザードを足して2で割った感じかな?
12秒でゾンビになるかわかるし、ゾンビが激走するし、なんだか最初から最後までパニック映画…
そしてブラピ行くところ、ゾンビ猛追って感じ(笑)
まぁ〜見ていて結構面白いかな?と思ったけど、最初の原因は?とか最後はこういう終わり方になるわな〜って感じでした(;´Д`)

ということで激走するゾンビがわらわら〜って感じの映画でした(=゜ω゜)ノ



個人評価:☆☆☆
posted by CHROME at 21:54| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。