2013年10月29日

あこがれ…

10代のころにあこがれたアイテムが、最近また気になりだしてます(´−ω−)
そんな情報が盛り込まれた雑誌を家の隅から取り出して最近は読んでいたり…
なにかというとこの雑誌(=゜ω゜)ノ





F032.jpg

もう既に休刊?もしくは廃刊?になっている雑誌の別冊…
あえて?雑誌名は伏せておきますが発行は平成9年…

そんな古い雑誌をめくって気にしているアイテムが雑誌のタイトルLevi's…
最近の私服時は上下CHROME HEARTSって気分でもないので、上を着たら下は別にしたり、下を履いたら上を別にしたり、はたまた上下着ないでアクセをワンポイントで、とかな気分(人´∀`)
しかし下は長年CHROME HEARTSの黒&ブルーのデニムパンツ以外はまったく購入してなかったので、今年になり10年ぐらい眠っていたLevi'sを履き始めました♪
そうなってくると若かりし頃に履いていたLevi'sが欲しくなってきたしだい…

ぐるぐるあれやこれやと雑誌を見て考えていると、ビッグEのデッドストックが欲しい気分に…
現在の古着事情がどうかわからず調べたら、そんなものはほぼ国内になんて無いorz
しかも自分が履けるサイズとかになるとなおさら(;´Д`)
古着も考えたけど、いかんせん自分で育てたい派なCHROMEさんは、なんか自分の中で昇華できず…
現在は現行のLevi'sでもええかな?とか思ってます(^^;

ということでLevi'sがめちゃくちゃ気になりだしているCHROMEでした(=゜ω゜)ノ
posted by CHROME at 21:21| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。