2013年10月31日

かいまく…

2013-14シーズンが昨日から開幕♪
応援しているKGは今季Boston CelticsからBrooklyn Netsへ移籍…
契約最終年で19年目となるシーズンが始まりました(^-^)
そんなBrooklynの開幕戦は本日でしたが…







敗戦orz
新HCのKiddの初戦は黒星となりました(;´Д`)
チームメンバーのネームバリューだけ言えば勝てそうですが、そんなに甘いリーグではないわけで…
全体的にメンバーのプレイタイムも30分前後にしていることから、高齢チームならではな感じ…
KGも30分未満で長いシーズンを乗り切る仕様になってます…

と他にもいろいろ語りたいところはありますが、個人的には健康的にプレイオフまで行って欲しいとこです(^^ゞ
既に37歳なんで健康面だけの問題が心配ですかな?
あとは初戦は落としましたが、まずはプレイオフにできるだけの勝ち星をって感じ(´∇`*)モヘ

ということで今シーズンはKGとBrooklynを応援していくCHROMEでした(=゜ω゜)ノ
【関連する記事】
posted by CHROME at 21:26| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。