2013年11月25日

にゅうしゅ…

ひさびさにあの黒いのを入手できました♪
なにかというとこちら(=゜ω゜)ノ





NBA175.JPG
Totally Black Anthony Randolph 1of1*

これにてBlack入手は7枚目〜♪
ちなみにebayでポチリとしたカードですが、めちゃ安でした…
普通のシリアルKGレギよりも安く、もしくは同等ぐらいでゲットできました(人´∀`)
安すぎてちょっと引いた値段でした…

ということでBlackを入手できたけど、レギを持っていないという若干よくわからない状態のCHROMEでした(=゜ω゜)ノ
posted by CHROME at 21:46| Comment(0) | カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。