2013年11月26日

ぽちぽち…

Immaculateの開封が残念だったので、無理してもう1箱買ったりしようか?と思うも店で売っていないし、また残念な結果になるよりはシングル買いしようと、ebayぽちぽちやってますが…





あんまり落ちず…
細かいとこは落ちてますがね(^^;
しかしebayばかり見ていると、なんだかアレもちょっと欲しい&コレもちょっと欲しい…となって、節操がなくなります(;´Д`)
マイコレのみだけにしとけばええんですが、入札しているヤツは迷走しまくってますかな?
幸い?落ちてないので、迷走まではいってないわけですけどね…

ebayやって数年経ちますが、なんだか自分を見失うのは相変わらずで、気づいたら道踏みはずてることもしばしば(笑)
まぁ〜それほどの量が出品されているからかもしれませんが…
ってな感じ(どんな感じやねん)なんで、しばし?カードネタが続きそうな予感…
というかほかのネタが無いだけとも言う(笑)

ということでebayぽちぽちが止められないCHROMEでした(=゜ω゜)ノ
posted by CHROME at 21:53| Comment(0) | カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。