2013年11月30日

ゆううつ…

本日は出かけようと思い立つと、全身CHROME HEARTSな気分だったので、だいたい装着…
せっかくなのでデジカメに撮ろうと自撮りしていると…





デジカメくんがつるっと手を離れ…


コンクリートとこんにちわ(;´Д`)
電源入れるとなんとか入るし、ズーム機能も大丈夫そう…
で画面を見ると…





夜空が写ってましたorz
電源は入っているけど、デジカメの画像が表示されず…
シャッター音が聞こえてたので帰宅後にPCで確認すると、画像は撮れているけどデジカメでの確認ができない…
購入後4ヶ月ほどしか経ってないけど、自分で落としたので修理対象外かな?
明日でも店に聞きに行って、最悪買換えか?

と家出た瞬間からかなりブルーになりながら最寄り駅まで行って、お金を支払い自転車を駐輪所にとめて定期で改札入ろうとすると…





まさかの定期忘れorz
普段まず忘れないのになぜ本日だけ(o´д`o)=3
二重でぶるーに…

その後は友達の店(Sports Cards Shop 「Rookie Star」)に行ってCertifiedを開封…
良かったか、悪かったかはまたちょびちょび載せてきます…
まぁ〜言えるのは開けすぎた(-_-;
忘年会のわけわけ会以外はもう開けれないな…

ということでデジカメ壊すは定期忘れるはCertified開けすぎるはで、現在かなり憂鬱な気分でいるCHROMEでした(´_ゝ`)
posted by CHROME at 22:49| Comment(0) | マイ歩日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。