2013年12月29日

あけおさめ…

本日は友達の店(Sports Cards Shop 「Rookie Star」)で開け収めしてきました…
Prizm開けるためにわらわらとア○コレクターがいっぱい集まってました(笑)
まぁ〜開封結果はまた後日…
んで閉店1時間前ぐらいに年末のザックリした挨拶してから移動…

その後はCHROME HEARTS OSAKAへ年末のご挨拶へと行きましたε===г( ゚∀゚)」
SさんやKくんや他の店員さんなどと年末のご挨拶…
そういえば警備員の方とも年末のご挨拶しました(笑)
結局最終的には店に出勤していた全員とご挨拶したのかもしれませんな〜
Sさんの『お前も挨拶しとけ』みたいな無言のオーラが出ていたのか(笑)
まぁ〜あまり買わずに店に顔だけ出している存在なのに、挨拶してもらえるのはほんとにありがたいですm(_ _)m

ということで本日は年末のご挨拶あれやこれやとしたけど、週末には年始ご挨拶をしないといけないなっと思っているCHROMEでした(=゜ω゜)ノ
posted by CHROME at 23:16| Comment(0) | マイ歩日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。