2014年01月17日

2013 Topps Strata 開封!!

先日、友達の店(Sports Cards Shop 「Rookie Star」)でPrizmが残念な感じになったのでNFLへ逃避…
というかPatsが勝利してたので、最初はNFL開封予定もRetailの結果でずるずるとNBAを開封してしまったわけで…
本来の目的に戻ったというか開封のセーフティになるのか?

ということで開封結果はいかに?

2013 Topps Strata 1Box
NFL102.jpg

開ける前はただ単にデカパッチが引きたいって思って、引けそうな箱がこれかな?っと…
Topps Chromeもちょい考えるも、前に開けたしこちらは開けてないから、これにするかって感じ(笑)
レギュラーのデザインなど知らずに開けてみると…





えらい紙(笑)
もっとChrome的加工を期待していたのでちょっと残念orz
というよりいまさらTopps Strataって、と声が聞こえてきそう(笑)

ではいきましょうかな…
正式名を調べるのが面倒なんで選手名とシリアルのみで|壁|д゚)チラッ
ではまずメモラから〜





NFL103.jpg
Montee Ball /150

あまり開けてないのにちょいちょい引いてます…



Auto1枚目〜





NFL104.jpg
Lance Moore /150

特に感想もなく…



Auto2枚目〜



最後のメモラAuto…
狙いはPats RC?
なにかというとこちら(=゜ω゜)ノ



ジャーン!!


NFL105.jpg
Jordan Reed /15*





セーフティ現る(人´∀`)
ただのメモラAutoかと思ったらごついパッチでした♪
いや〜最初からこれ開けとけば良かったよ(笑)
でもBradyのレギは引けずにちょっとダメージ(-_-;

ということでごついパッチ狙いで見事引けたのに、Bradyレギが引けず若干もや?っとしたCHROMEでした(=゜ω゜)ノ
posted by CHROME at 21:30| Comment(0) | NFL BOX BREAK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。