2014年01月28日

2012 Topps Magic 開封!!

先日、友達の店(Sports Cards Shop 「Rookie Star」)で開封したTopps Magicの結果でも…
何気?に今年のではなく去年の…
理由は言わずともわかると思いますが、彼や他のQB目当てです|壁|д゚)チラッ
というかBradyがToppsからは出ないので、昨年はスルーしまくっていたのもあり開けてみました♪

ということで開封結果はいかに?

2012 Topps Magic 1Box
NFL106.jpg

オッズは3Autoだそうな…
今回も正式名を調べるのが面倒なんで、選手名とシリアルのみで|壁|д゚)チラッ
Auto前にコレもでました〜





NFL107.jpg
Mini Doug Martin /50

ミニのパラレルが出ましたが特に感想もなく…
トレードでも使えなさそうorz



ではAuto1枚目〜





NFL108.jpg
Dwight Jones



Auto2枚目〜





NFL109.jpg
Mohamed Sanu

使えるかも?



Auto3枚目〜





ちょいとずらすと柄があって、あのQBたちではないことが判明するも周りが黒い…
店長よりそれはなかなか出ないやつやで…と言われながらずらすと〜



ジャーン!!


NFL110.jpg
Lance Kendricks 1/5*

選手どうこうよりもトレードで使えるとこが出た( ≧ω≦)b
直接ではないけど、Go Blueやん経由でJeterさんのお友だちへって感じですかな?
Go BlueやんがJeterさんからかなりカードを提供してもらっているそうなんで、ちょっと協力用に提供へ…

しかしNFLの開封は量のわりに選手どうこうより、えぐいとこ引けているな…
店長よりも同じ言葉をいただきました(o´ω`o)
NBAなどに比べると情熱が少ないから引けるのかも(笑)
まぁ〜Bradyのレギが引けなかったのがその証明かも(;´Д`)

ということで噂のQBたちは引けなかったけど、レアどころが引けて満足したCHROMEでした(=゜ω゜)ノ
posted by CHROME at 20:33| Comment(0) | NFL BOX BREAK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。