2014年02月24日

2013-14日本代表オフィシャルトレーディングカードスペシャルエディション開封!!C

掲載延期になっていた?友達の店(Sports Cards Shop 「Rookie Star」)で開封した日本代表の結果を掲載…
この結果は前回の祭りの残りだったかな?

ということで結果はいかに?

2013-14日本代表オフィシャルトレーディングカードスペシャルエディション ?箱
MULTI077.jpg

今年は調子がよく8箱連続サイン継続中…
2年ぐらい前のトラウマを乗り越え今年は非常に調子が良い♪
いっそのことこのままサイン出現記録を更新してやろうと思いつつ…

通算9箱目♪





MULTI087.jpg
ジャージカード 遠藤保仁 /150

ついにジャージカードが出現(-_-;
開けていたメンバーがジャージを結構引いていたので、そっちに引っ張られたかも…
と人のせいにする(笑)
まぁ〜9箱で8サインなんで1枚ぐらいジャージだとしても問題ないか?





と思いたいところやけど、ジャージだとやっぱり何かは熱くなるわけで…|壁|д゚)チラッ
そしておかわりへ( ´∀`)



通算10箱目♪





MULTI088.jpg
直書サイン 大迫勇也 /45

若干サインが薄め?ながら、鹿島から今年ブンデスに移籍した大迫勇也がでました♪
地味?に引いた瞬間喜びました(´∇`*)モヘ
まぁ〜マイコレには入りませんが、トレード要員としては結構使えそうかなっと思います…

ということでサイン連続引きは8箱でストップするも、大迫が引けて結構喜んでいるCHROMEでした(=゜ω゜)ノ
posted by CHROME at 19:00| Comment(0) | MULTI SPORTS BOX BREAK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。