2014年02月25日

とれーどにゅうしゅ…

今回は大阪に遠征してきた時にリアルでもお会いしたことのあるCP3さんとトレードしてもらいました♪
なにを入手したかというとこちら(=゜ω゜)ノ





NBA196.jpg
1999-00 Skybox APEX Cutting Edge Plus Kevin Garnett*

NBA197.jpg
1999-00 Upper Deck Encore Game Jerseys Kevin Garnett*

ひさびさに未所有のKGの古いところを入手しました(o´ω`o)
最近KGの古いところを入手する機会がなかなかないので、ひさびさに入手できて嬉しいかぎりです♪
ブラザーズの面倒も見てもらっているしお世話になりっぱなしかも(笑)

ということでひさびさにKGを入手できて喜んでいるCHROMEでした(=゜ω゜)ノ
posted by CHROME at 21:39| Comment(0) | カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。