2014年02月27日

2013-14日本代表オフィシャルトレーディングカードスペシャルエディション開封!!D

先日、友達の店(Sports Cards Shop 「Rookie Star」)でプチ祭り?に突入した日本代表の結果を掲載…

ということで結果はいかに?

2013-14日本代表オフィシャルトレーディングカードスペシャルエディション ?箱
MULTI077.jpg

なんだかんだで前回まで10個も開封(;^-^A)
お財布も悲鳴をあげまくってますが、一番の欲しいところは引けてないわけで…
なら、あと2箱おかわりして、ケースで区切りをつけようか?と思いたったので、追加してみました(笑)





(笑)ってつけたけど財布状況はまったく笑えない(;´Д`)
既にマイナス突入もええとこやしね…
では前置きはこれぐらいにしといて、紹介いきませうかね(´−ω−)



通算11箱目♪





MULTI089.jpg
ジャージカード 岩渕真奈 /100

ドイツであっすーと共に活躍中のぶっちーのジャージが出ました♪
何気にちょっと喜んでしまった(;^-^A)
なんか癒し系ぽい気がするのは気のせいか?
でもすぐにざわざわ…ざわざわ…っと(笑)



通算12箱目♪





開け進めると…





またしてもジャージぽい柄が見えて凹みつつ開封…
でも淡い期待でアレ出てくれ〜って思いながらちょっとずらすと…





まさかの通常と違うところに柄が!?
マジか!?Σ( ̄ロ ̄;)ってなりながら、誰かな?っと思いまずは裏面を確認すると…





ジャーン!!



MULTI090.jpg
き〜よ〜た〜け〜( ≧ω≦)b
まさかの出現に横でオリンピックで寝不足やっと言っていたセレッソ狂のMさんは…
選手名を見た瞬間、目のサイズが5倍ぐらいに拡張されました(笑)
横でなんか『清武〜』って言うてたし(笑)

そんなこと?は置いといてよく裏面見ると…





MULTI091.jpg
8/20でジャージナンバー♪
後はええネームブロックのとことか入っていればいうことないけど…
と思いながら前面見てみると〜





ジャーン!!!!!!!!



MULTI092.jpg
ビッグパッチ 清武弘嗣 8/20 ジャージナンバー*

えぐいとこ入ってました(人´∀`)
MULTI093.jpg
このレギュラーでもわかるとおり、右胸部分の背番号みたいですな♪
ちなみにジャージナンバーだから胸の背番号入れ込んだのか?っと思っていたら、ほかの選手もどうやらそうみたいですな…
店長とともに『ジャージナンバーだから番号はめ込むとは粋なことしよるな〜』って思わず言いました(´∇`*)モヘ
その後はMさん相手にうりうりして遊びました(笑)

いちおうというかさすがにこれはマイコレです…
個人的にサッカーで一番欲しいところのカードが、手に入りそうなときに提供しないといけない場合のみ放出を検討しようかな?って感じです♪

でこんなカードを引いたので、周りにいた常連たちに火がついて祭りへと突入…
最終的には4箱残って、4人いるから最後に1個ずつあけよか?的な雰囲気になってしまい、自分は清武引いてホクホクなのにまさかのおかわり…
でもええの引いているから断れないわけで|壁|д゚)チラッ



通算13箱目♪





MULTI094.jpg
直書サイン 今野泰幸 /45

最後もサインで締め(´、ゝ`)ニヤリ

これにて13箱で通算サイン10枚、ビッグパッチ1枚、ジャージ2枚と今年は言うことない感じでした♪
一昨年のリベンジしてもあまりある結果で満足です(^-^)
追加はお財布的にもう無理そうなのでこれで締めかな?

ということで今年の日本代表SEは欲しいメインどこは引けないも、満足な結果となりかなり喜んでいるCHROMEでした(=゜ω゜)ノ
posted by CHROME at 21:36| Comment(2) | MULTI SPORTS BOX BREAK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えげつないカード引きましたねえ〜
そんなのが入っていた事に驚きです(^^;

購買意欲を掻き立てられますなあ〜
Posted by kasa☆hara at 2014年03月03日 00:47
>kasa☆haraくん

えげつないの引きました♪





ぶっちーのジャージ(違)
全然店からビッグパッチ出てなかったけど、このあとこれ以上のえぐいパッチが出たらしいです…
そして同じケースから4番の彼も…
まぁ〜購入チャンスが自分にはなかったので、ある意味仕方ないけど、引けるチャンスを逃しちょっと残念(^^;
Posted by CHROME at 2014年03月04日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。