2014年02月28日

ことしこそ?…

Go Blueやんにネタをさき越されてしまったけど…
今年はINACのユニホームを購入して、スタジアムで応援しようかな?とか考え中(´−ω−)
Go Blueやんは選手を誰にしようか悩んでいるようやけど、自分はいわずもがなで決まっとります♪
初めて応援しにスタジアムに行ったときルーキーだった3人娘たち(人´∀`)

優先順位的には…
1.仲田歩夢
2.田中陽子
3.京川舞
といった感じかな?

その次では…
4.平野里菜
5.瀬愛実
6.中島依美
7.伊藤美紀
って感じかな?
というか3人娘ですら全部買えないのに候補だけはたくさんいる(笑)
まぁ〜カード購入しなければ3人娘分ぐらいは買えそうやけど、それはできそうにないからね(^^;

さてさてほんとに購入するのか悩むところながら、ちょっとした勢いがあれば購入は間違いないかと…
物心ついた頃から応援している阪神では購入しないのに、なぜINACは買おうとしているのか不思議なんやけどね〜
それがなでしこの魅力か?

ということで今シーズンはINACユニに身を包み応援することになるかも…っと思っているCHROMEでした(=゜ω゜)ノ
【関連する記事】
posted by CHROME at 21:48| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。