2014年04月28日

2014だい5せつ…

INACのホーム第3戦となる試合にGo Blueやんとともにこちらへ行ってきましたε===г( ゚∀゚)」





SKS245.jpg
ノエビアスタジアム神戸♪

今回も外装撮るのを忘れたのでなんとなく雰囲気を変えてこんな感じで…
そんな対戦相手は…
もうフラッグ撮ってますが(笑)





SKS246.jpg
ジェフユナイテッド市原・千葉レディース…

ジェフと言えば大型GKの山根ですかね?
足元若干不安がある…
あとはFW菅澤は知ってます♪

さて本日も優先入場していたのもあり、練習風景をパシャパシャと…



SKS247.jpg
歩夢♪
今回はスタメン組みに混じってアップ中で、『スタメンか?スタメンなのか?』っと興奮気味なCHROMEさん…

SKS248.jpg
変わって本日はサブ組みでアップ中のたなよう…

SKS249.jpg
今だ個人的にはFWで使ったら?と思う増矢…

SKS250.jpg
RCなのに安定感がある三宅ちゃん…

そして今回も澤はベンチにも入らず…
どうも軽い?怪我なのかな?って感じでした…

そんな本日のスタメンは…



SKS251.jpg
SKS252.jpg
SKS253.jpg
歩夢は観戦3年目で初のスタメンでしかもFW登録♪
めちゃテンション上がりました(o´ω`o)
しかし海堀くん…
まいどまいど右向くのはなぜ?
正面見てる時間が短すぎる(笑)

SKS254.jpg
初のスタメンの円陣に加わる歩夢にふがふがして、Go Blueやんに同じ事を何度も言ったら『同じこと言い過ぎ』的につっこまれました(笑)

そして試合開始…
するも…






失点(o´д`o)=3
席から見ていると、入った?的な印象…
コース変わったのはわかったけど、スーっとゴールに吸い込まれた感じで、正直『マジか?』って感じでした…
その後も試合はジェフの方が攻勢(-_-;
ポストに助けられたとこもあり、いつ追加点を奪われても仕方ない感じでした…
しかしよくDFラインは粘っていたと思います♪
GKの山根からのロングフィードにもある程度対応できていたかと…

いっぽうのINAC攻撃陣…
右からは京川が良い動きをしていたかと思います…
最後のフィニッシュ部分で精度が悪かっただけで、何度かチャンスは作れてましたね(^-^)
瀬も高い位置をキープしていたように思います♪





しかし左の歩夢はファンのひいき目で見てもまったく機能せずorz
チーム的にあまり左から攻撃してなかったとはいえ、かなり浮いていたイメージ…
みどちゃんも左サイドでディフェンスに追われていたので、ますます孤立していた感じでもあり、ポジショニングも悪かったようで、色々チームメイトに指摘されまくってました(汗)

そして前半は0-1で終了…
跳ね返す力は今のチームにあるのか?っと思ってしまうのが悲しい…



SKS255.jpg
引き上げる歩夢とみどちゃん…
お互いイメージの共有でしょうか?

そして後半開始前…



SKS256.jpg
正直、歩夢とみどちゃんは前半で変えられるかと思ってましたが、後半も変わることなくピッチへ…





とかおもっていると…



SKS257.jpg
後半いっきょに2枚交代…
浮いた感があった歩夢と、ちょっとミスの目立った千明に変えて、いときん&渡辺投入…
みどちゃんどうすんの?と思っていら、千明のポジションに入ってましたね〜

その後もジリジリした展開が続き、チャンスもあるも決めきれず時間だけが経過…
やばいここでの敗北は…とかいう考えが頭に浮かんだ時に…



SKS258.jpg
瀬の同点弾( ≧ω≦)b
誰からのパスかはわかりませんでしたが、長身GKである山根の上を抜く瀬のナイスゴール♪
ジリジリしていた展開だけによく追いついた…
けど…





1-1で終了…



SKS259.jpg
終了後のハイタッチ…
個人的にはなんとか追いついたって感じでした…

SKS260.jpg
そしてたなよう&歩夢のツーショット…
本日は出番がなかったたなように、次回パフォーマンス改善が必須な歩夢…
京川がまずまずなんで、3人娘のあとの2名も上げてほしいとこ(o´д`o)
次回に期待ですな♪

さてドローでしたがこちらはありました…



SKS261.jpg
SKS262.jpg
BMW賞とTOP?賞…
ドローだったのでインタビューはなしで残念…

そして終了後の恒例のあれですが…





今回も飛んでこずorz
若干ずれて残念でした…
あと2,3m左に来てくれていたら、念願の歩夢のサインボールもゲットできたんですがね…
また自分も次回に期待です(汗)

しかしサインボールはゲットならずでしたが、ユニホームラバーストラップダブルチャンスフェスタがあったのでそちらは購入♪
6個ほど購入しまして、出たのがこちら(=゜ω゜)ノ



SKS263.jpg
潤さん&千明&中島&みどちゃんでした♪
3人娘は誰もですorz
ん?なんで4個しかないかって?





まさかの6個で2個ダブったので、Go Blueやんに渡しました(押し付けました)
そして3個引いたくじは…





全てはずれ(;´Д`)
しかも横ではカランカランって鐘がなるっていう(T^T)
引きが弱い…
けどサイン入りもあるかもって思っていたら…



SKS264.jpg
潤さんはサインが入ってました♪
これがなかったらまだおかわりしてたかも…

ということで試合はなんとか追いつくも、クジでははずれ、潤さんのサイン入りがでたり、1日で浮き沈みがあったCHROMEでした(=゜ω゜)ノ
posted by CHROME at 19:00| Comment(0) | スポーツ観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。