2014年04月29日

ぼやき…

連続投稿しようと思ったけどサイトが重くてできずorz
なんで本日にずらして書きました(-_-;
結果論から語るINACの第5戦のことを…
まいどの事ながら興味がない方はスルーで|壁|д゚)チラッ





サッカー素人のCHROMEさん本日もぼやきます|壁|д゚)チラッ
まずは悪かったと感じた点…

最初は〜
攻守の切り替えが遅く感じたこと…
特に守備に転じた時…
中盤でボールを失った時に『あ…しまった…』っていう時間があってからボールを追いかける感覚があります…
個人の感覚的なもんかもしれませんがね(´−ω−)

2点目は〜
選手の距離感が間延びしている感じがしたこと…
特に前線とボランチの部分が…
前線のFW3人+増矢と千明と中島+DF陣の間が特に…

最後は〜
中盤のおさめどころがない…
毎度のことながらここが一番重要な問題の気がします…
個人的にはね(-_-;

ある程度のプレッシャーを受けてもパスがさばけ、そしてドリブルでも打開できる選手を中盤に置いて欲しい…
増矢も悪くないんですが、今回はほぼ消えていた感じがしました…
中島を前に上げるか、たなようを試して欲しい…





こんなとこ?
毎回感じるとこはいっしょか(;´Д`)

さて変わって良かったとこを…

最初は〜
瀬&京川は個人でも打開できる能力があると、さらに感じさせてくれたこと♪
瀬はほんと当たり負けしないしテクもあるので、多少強引でも勝負してゴールをこじ開けて欲しい(o´ω`o)
京川は最後のフィニッシュ部分の精度をあげれば、ゴール量産してくれそうだと感じます…
裏への抜け出しのスピードもあるし、ドリブルも光ってますんで、あとちょっとかな?

2点目は〜








特になし…
いや〜ほんと今回はなんとか追いついた状況だったので、終始重い感じでした…

次戦はアウェイですが、勝利が必須…
最下位に沈むチーム相手に引き分けですらゆるされないでしょう…
失点や得点がどうこうというより、勝ちきって勝ち点3をなんとしても取らないといけない…

ということで次戦は勝ってくれると信じているCHROMEさんのぼやきでした(=゜ω゜)ノ
【関連する記事】
posted by CHROME at 18:50| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。