2014年06月28日

BBM阪神タイガース2014開封!!B

昨日に引続き、友達の店(Sports Cards Shop 「Rookie Star」)で開封した阪神カートンの結果の最終戦…
いまんとこ可もなく不可もなく?って感じかな(^^;
というか鳥さんは今年で引けるのか?

ということで結果はいかに?

BBM阪神タイガース2014 12箱
BBM192.jpg

9箱目…





BBM212.jpg
パズルカード 鳥谷敬 /150

とサイン♪



10箱目…





BBM213.jpg
Tiger Spirit 藤浪晋太郎 /200

とサイン&メモラ♪
またまた分厚いカードが出現…
スンファンと同じぐらいの厚さだったのでかなり期待大(o´ω`o)



11箱目…





BBM214.jpg
Tiger Spirit マートン /200

とサイン♪



12箱目…





BBM215.jpg
先発投手 藤浪晋太郎 /150

とサイン♪



ということで終盤戦もサインがちゃんと出ました♪
最初のパッチだけが若干の例外だったのかな?
では今回もいっきょにどうぞ(=゜ω゜)ノ
8枚目♪





BBM216.jpg
直筆サイン 松田遼馬 /60*

一昨年のルーキーシーズンで引いたときは喜んだけど今回は…
自引きマイコレなんでええんですが、若干引いていない選手が欲しいわけで…
まぁ〜ちょっとサイン変わっているんで良しとします(^^;



9枚目♪
こちらはメモラとともに〜





BBM217.jpg
ジャージ マートン /200*

BBM218.jpg
直筆サイン 藤原正典 /60*

さすがにカートンで2パッチありませんでしたな…
そして藤原も昔引いとりました…
でも今年の方がサインがかなり綺麗(^^ゞ



10枚目♪





BBM219.jpg
直筆サイン 能見篤史 /45*

ここで能見さん♪
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!







となるはずもなく…
能見さんはエースと呼ばれる前に引いとるんですよね〜
嬉しいのは嬉しいけど|壁|д゚)チラッ



11枚目♪





BBM220.jpg
直筆サイン 坂克彦 /60*

最後は坂でした…



そんなこんなで今年の阪神カートン結果はこんな感じでした♪
能見さんが鳥さんでパッチではなくサインだったら、もういうことなしでしたが、まずまずの結果ではないかと(´∇`*)モヘ





とかこの時点では思っていたんやけどね〜
まさかあの人にそんなもん目の前で引かれるとは…
幸い自分は引いたことある選手だったのであんまりダメージないけど、あんなの出るとは恐るべし引き…

さて阪神はおかわりどうしよっかな?
毎年自引きのみマイコレやし、まだまだ開けても選手かぶらなさそうやし、あとはお財布だけの問題か?
まぁ〜電化製品買わないといけないので開けるかはお財布と相談します(笑)

ということでカートン開封では気分的にはちょっとビミョーながら、引き的にはええ感じ?っと思っているCHROMEでした(=゜ω゜)ノ
posted by CHROME at 19:00| Comment(0) | NPB BOX BREAK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。