2014年07月28日

なやんだけど…

結局の購入…
まぁ〜お遊びようではないので、OKってことで…
けど懐には厳しいな〜ってなったもの…
なにかというとこちら(=゜ω゜)ノ





F045.jpg

先日のCOMME des GARCONSのセールでスーツ買いました♪
懐具合がかなり厳しめだったので、どうするか悩むもセールでサイズが残っていたってこともあるし買うかっと…
もともとパソコン買換えしか予定になかったので、スーツ買うのは懐には結構あれでしたが、遊びの服ではないしな…っと思って買いました(´−ω−)
おかげでお財布にはすきま風ふきまくりです(汗)

ということで財布が軽くてそよ風で飛んでいきそうだな…っと思っているCHROMEでした(=゜ω゜)ノ
posted by CHROME at 20:44| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。