2014年11月13日

ほぼまいにち…

友狩りです(´∇`*)モヘ
関西の二大ヘン○イコレクターとともに…

そんなモンハン4Gはプレイ時間が100時間を超えてました♪
現在はいろいろやってますが、とりあえず3名の時はG級をあれやこれやと…
G2にいますが、だんだん3名でも辛い状態になりつつある…
グラビ亜種とかかなり苦労したしね(-_-;

さて自分もそろそろ武器防具を新調せねばってことでいろいろ調査中…
武器は適当に作っていっているけど、防具は考えて作らないといけないなっと…
とりあえず次新調して、その次でレア10になるかな?って感じ…
まぁ〜モンスターの強さしだいでこれも変わりそうやけど、今はそう思っているかな?

ということでなんだかんだで友狩りを楽しんでいるCHROMEでした(=゜ω゜)ノ
posted by CHROME at 22:04| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。