2014年12月25日

けいやくまんりょう…

前監督の辞任により、今季終了間際からチームを率いた熊田喜則監督が、契約満了により退団することがチームホムペから発表されました…





個人的にはちょっと残念かな?
前監督の時にも練習場に行きましたが、前監督にくらべ熊田監督の練習は見ていても意図がわかりやすかったので継続あるかな?とも思っていたんですがね〜
残念ながら皇后杯での準々決勝での敗戦があかんかったようですね…
優勝していたら継続もあったのかもですが…

さて次の監督はだれになるのか…
ちょいと名前があがっている監督もいますが、あくまでも正式発表を待ちたいと思います(´−ω−)
たなようの記事も飛ばしの可能性も出てきましたしね〜
自分は正式発表された時に信じます(`・ω・´)クワッ!!

ということで熊田監督退任に若干がっかりしているCHROMEでした(=゜ω゜)ノ
【関連する記事】
posted by CHROME at 22:14| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。