2014年12月31日

おおみそか…

2014年も残り僅かですね〜
今年もなんだかんだでいろいろあったかな?
まぁ〜なんか劇的に変わったわけではないけど、それがええことかもしれんから良しとしよう(笑)
来年はどんな1年になるかわからんけど、年末に何事もなくて良かったなぁ〜って思えればええかな?って感じです…

そんな感じで今年もありがとうございました、来年もこちらのブログをよろしくお願いしますm(_ _)m
つぶやく方を知っている方はそちらも引き続きよろしくお願いします♪

ということで皆さんよりお年を(=゜ω゜)ノ
posted by CHROME at 17:58| Comment(4) | マイ歩日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も、お疲れ様でした! 1年過ぎるのは早いですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) CHきらきら& wescoネタ楽しく拝見させて貰いました♪
来年も、宜しくお願いしますてれてれおやゆびサイン 自分も、新年早々、オーダーが上がってきた、旧JHclassicsの支払いに行こうと…紳士靴
ではでは、良いお年をお迎えください顔1(うれしいカオ)バイバイ
Posted by ウシくん at 2014年12月31日 20:16
>ウシくんさん

本年もありがとうございましたm(_ _)m
CH&WESCOネタはあまりないですが、来年もよろしくお願いします♪

JH良いですね〜
自分は来年のリミテッドを待ちたいと思います♪

では良いお年を〜
Posted by CHROME at 2014年12月31日 22:23
こんばんは。
何もなかったと仰いますが、CHxWESCOがビッグニュースじゃないですか。(羨)
では、良いお年を。
Posted by takalian at 2014年12月31日 23:44
>takalianさん

あけましておめでとうございます。
買い物の件は頭の中で完璧にスルーしてました(笑)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by CHROME at 2015年01月01日 10:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

