2015年01月05日

ねんまつねんしも…

友狩りでした(笑)
いつもの関西の二大ヘン○イコレクターたちと…
さすがに大晦日や元旦はやってませんがね(^^;

さて現在はようやくHR100をオーバーしました♪
ちまたでは使いにくいと言われているスラッシュアックスのみで…
そして昨日裸でイビル2匹をクリアしてようやくHR7まで全クリアしました( ≧ω≦)b

Gの方はG3も終わってまして、今は古文書の3冊目を解読中…
あとは防具を最後に一新して、ほかの未クリアクエスト潰したり、3名で誰かやりたいことをやったり…
ってな感じかな?
まぁ〜毎回やろうとしていることがコロっと変わったりもするんで、その時の気分しだいではありますがね…

個人は村を潰してしまわないといけないところながら、一人でやるとあまり長時間プレイできないので、ちょっと進んでいなかったり…
今は村★8ぐらいまでは潰したかな?

ということで年末年始も友狩りしていたCHROMEでした(=゜ω゜)ノ
posted by CHROME at 22:15| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。