2015年02月21日

なんだか…

ブログの更新率がつぶやく方始めてから落ちて仕方がない…







ていうのは建前です(笑)
昨日は更新しようと思って途中で落ちてました…
そしてそのあとすぐに友狩りに突入してしまい更新できず…

本日も日付変わる前に更新しようと思ったら…
ももクロLVに参加していて帰宅が遅くなり今の更新時間に…
まぁ〜つぶやく方では結構毎日しょーもないことつぶやいてますがね〜
暇な方は探してもらえればすぐに見つかるはず…





最近はカード少々INAC少々…






ももクロネタ爆裂(笑)
まぁ〜KGの件がありましたので、今はKGネタ比較的多いですけどね♪

ということで最近ブログ更新をさぼり気味になっているCHROMEでした(=゜ω゜)ノ
posted by CHROME at 01:09| Comment(0) | マイ歩日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。