2015年09月27日

ほんじつは…

Go BlueやんとMさんとともにINACのレギュラーシリーズ最終戦を見に行ってきました♪
その模様はまた後日…

その後は所要があったので地元に戻り、眼科へと向かいました…
が軽く迷子になるという(笑)
初めてチャリで行くとこやったのと、地元なれどぜんぜんいかなとこやったので、線路越えるところがどこにあるのかわからず…
結構遠回りしてもうたorz
ま、なんとか診察時間内についたのでええんですがね…

といった本日INACの試合からの眼科へって感じの1日でした(^-^)
posted by CHROME at 20:11| Comment(0) | マイ歩日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。