2015年11月17日

だい37かいこうごうはい2かいせん…

15日に三木総合防災公園陸上競技場で行われたINACの皇后杯初戦にMさんと2名で観戦に行ってきましたε===г( ゚∀゚)」
わざわざMさんがマイカーを出してくれて、自分の家まで迎えに来てくれたので快適な移動でした♪
帰りは事故渋滞にはまりましたけど(笑)

さて対戦相手は…





SKS406.jpg
バニーズ京都SC…

相手は格下なれどトーナメントなんで1発勝負なにが起こるかわからない…
でスタメンとかどうするのかな?って思ってたら…



SKS407.jpg
歩夢ちゃんがスタメンの方に交じって練習中…
他にも若手がちらほらスタメン組で練習しているのと、ベテラン陣はアップしてない選手もちらほら…
久々にスタメンか?と思い発表を待つと…



SKS408.jpg
歩夢ちゃんスタメンに名を連ねました♪
半分ぐらい若手を使ってますが、締めるとこはしめるって布陣…
中盤に澤がいないと潤さんの負担が多くなるけど、かなぴーとベテランボランチ2名だと若手使ってもバランスがええなっと…
前線は2名とも若手とバランスは結構いいな〜っと思ってた…
でもそれ以上に歩夢ちゃんスタメンにテンションかなりあがってた(笑)

で試合はというとさすがに力の差は結構あったので、終始相手陣内でプレイしていた…
でもオフサイドにひっかかることが多くなかなかゴールにはならない…
う〜ん…ずるずるといくといやな感じになるな〜って思ってたら…








歩夢ちゃんのひさびさのゴール!!

喜びすぎて若干周りには引かれるぐらいの声出てもうたし、写真撮るの忘れるぐらい何度もガッツポーズしてしまった( ≧ω≦)b
ほんま嬉しくて仕方なかったのです♪
先制ゴールやし、久々にゴールみれたしね…
相手DFを抜き、前に出てきたGKを冷静に見てループ気味のミドルをゴールに突き刺した(o´ω`o)

その後は停滞気味だったので…



SKS409.jpg
早々増矢投入…
でもそのまま前半終了…
押しているけど追加点が取れないって感じでした…

後半は…
前半終了間際ちょい痛んだゴロリちゃんに変えて、妃和ちゃんが投入されました…
でどうなるかな?っと見ていると…





増矢&増矢でいっきょに突き放す♪
まぁ〜歩夢ちゃんゴールの時とは違い声もでなかったのに自分で気づいてわらってもうた(笑)
いや、ちゃんと喜んでんですけどね…
腹から湧き上がるのとは違いましたね…
さすがに(笑)

で最後の交代枠で…



SKS410.jpg
千明さん…
で勝利濃厚な時にまさかの…





歩夢ちゃんがおかしい感じに…
え!?って思っていたら、潤さんから歩夢すわりーって声が…
どうも左ふとももの裏をつったようでした…
マッサージうけて復活してましたが、ほんと心臓に悪かった…
舞ちゃんの怪我した時を思い出してしまったので(-_-;

ということもありましたが、その後奈穂さんのゴールも生まれ結果は…



SKS411.jpg
4-0で完勝♪
負ければ終わりのトーナメントなので勝ってほっとした♪

試合終了後、歩夢ちゃん大丈夫かな?と思って観察してたら、足つった時の模様をチームメイトに説明してたんで大丈夫そうやなっと一安心(o´д`o)=3
ぴーんなったっ的な説明してました(笑)

でいつもはやらんのですがゴール決めたし、久々のフル出場ってこともありユニ脱いで背番号の方を歩夢ちゃんに向けてアピール…
すると目の前にいたために気づいてくれたのか、手振ってくれました♪
最初は勘違いか?っと思ったけど、たぶん周りにはあんまユニホーム着ていた人いなかったし、まして13番つけている人はさらに少数なはずやから自分かな?って思って手振り返してみました(o´ω`o)



うん、自分に手振ってくれたと思っている間が超幸せです(笑)

ということで久々の歩夢ちゃんフル出場と先制ゴールで大興奮して、さらに最後にイベントでさらに幸せになったCHROMEでした(=゜ω゜)ノ
posted by CHROME at 22:20| Comment(0) | スポーツ観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。