2015年11月22日

うえすこ7だいめのいま…

takalianさんから7代目、8代目を掲載してほしいと言われはや2週間…
ようやく重い腰をあげ写真撮ってみました(^^;
自分的にはあんま変わってないかな?っとも思っていたので掲載が遅くなりました…





いえ、いいわけです。すいませんm(_ _)m

さて気を取り直していきましょうかね?
今回は7代目でございます…
ではさっそく現在の7代目は…



WESCO212.jpg
こんな感じです…

なんか変わってますかね?
自分的にはほぼ変わってないかな?って感じです。
ちなみに今回は撮影前にシルバー磨いたりとかは何もしていません(笑)

さて今回も恒例?の各90度ごとに写真撮ってみました♪



WESCO213.jpg


WESCO214.jpg


WESCO215.jpg


変わってないかな?と思っていたんですが、撮っていてちょっと思ったことは…
もはやネイビーとブラックのツートンではないなっと(笑)
オーダーした時はもっと明るかったんですが、履くうちにネイビー色が落ち着き黒に近くなってきてます…
先日の大阪のCustom Order Showで自分の履きこむ前のやつを写真で見たらかなりネイビーだったので(-_-;
ヘルプに来ていたスタッフの方にも『色ずいぶん落ち着いてますねー』って言われたんでね…
ま、経年変化してるってことでええんですが(笑)

あとここら辺は…



WESCO216.jpg
毎回縛るのであとつきだしましたね〜
ブラシで毛羽立たせればすぐに治ると思いますが、どうせまたこういうふうになるのでしませんけど…

WESCO217.jpg
つま先も以前より浮いた感はあります…
浮いている方が歩きやすくなってます♪
よく見ると小キズありますが、細かいことは気にしなーい(o´ω`o)

現在の7代目はこんな感じですかな?
とあるライブで砂ぼこり被ったので紐の間汚れていることも気づいたので、次店に行った時はエアで飛ばしてもらいます…

ということで遅くなったけど7代目を掲載してみたCHROMEでした(=゜ω゜)ノ
posted by CHROME at 01:09| Comment(2) | WESCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
リクエストにお応え頂き、有難うございます。掲載時期はchromeさんにお任せなので、気が向いた時で結構ですよ。
前も書いた気がしますが、「よく見るとネイビー」っていう感じがオシャレと思います。ネイビーとレッドが廃盤になったら、この仕様はもう作れなくなりますね。さらにCHカスタムとなると将来的にも世界に1足。
話は変わりますが、メンテの際、シューレースのケアもしてますか? 自分はCHのシューレースやチョーカーのレザーレースにもオイルを入れます。時々ネットで切れた記事を見かけたりしますが、永い物は10年以上使ってますが、1度も切れた事がありません。長文失礼しました。
Posted by takalian at 2015年11月22日 02:52
>takalianさん

ほんとはもうちょっと早くやる予定がなかなかできませんでした(^^;

そう言っていただけるとありがたいです♪
ネイビーレザーはロールアップすることがないので、別段変色しても良いんですが、予想以上にブラックに近づいた感はありますね(笑)
廃版になることが決定したので、ある意味あの時オーダーしたのと、構想を考えた自分をほめてやりたいとこです(^-^)

シューレースのケアはほとんどしてないですね。
最初につま先のつなぎ目をアイレットの負荷のかかる部分からずらしたぐらいです…
あとは締め方をWESCO JAPANのスタッフから聞いて実行してるぐらいでしょうか?
オイルも特に入れてませんね…
ちゃんと使えば綺麗に伸びて、切れることは少ないと個人的には思ってます♪

PS.8代目もしばらくしたら載せます(笑)
Posted by CHROME at 2015年11月22日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。