2015年11月26日

しんしょく…

既にWESCO JAPANのブログにて紹介されてましたが、レッドレザーとネイビーレザーが廃盤になる代わりに新色がでました♪





『SLATE』New Leather Colorのお知らせ!

通称?グレーレザーです♪
この写真の実物のサンプルブーツを見させてもらいましたが、さわった感触はちょっと柔らかい感じでした…
個人的には特にラフアウトが非常にいい感じだなと思いましたね(^-^)
なんとも言えない感じの風合いでした♪

いまんとここのレザー使ってオーダーしようとは考えてませんが、ちょっと思いがよぎったのがいっそのことレッドやネイビーそしてこのグレーを使ってオーダーを…








という考えが頭をよぎりましたが、まぁ〜それは懐が無理なんであきらめました(笑)

ということで新色グレーもそのうちオーダーに加えてしまうんだろうな…っと思ったCHROMEでした(=゜ω゜)ノ
posted by CHROME at 19:37| Comment(0) | WESCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。