2015年11月28日

うえすこ8だいめのいま…

ほんとはもっと早く掲載する予定が、とあるライブBlu-ray見たら更新できずorz
ま、またまた言い訳は止めといて、今の8代目の紹介をばいたしましょう♪

ではさっそく現在の8代目は…



WESCO218.jpg
こんな感じです…
特にデジカメで撮ると変化がなく…

てことで今回も恒例?の各90度ごとに写真撮ってみました♪



WESCO219.jpg


WESCO220.jpg


WESCO221.jpg


写真撮るごとに思ったのは…
結構色落ちきてるんじゃね?ってことで近くで撮ってみたら…



WESCO222.jpg
茶色が出てええ感じや〜ん♪
ちょっと色が落ちてきたのもあるのか、ようやくデジカメでも結構ホースレザーがわかるようになりました…
ちなみに肉眼だともっと茶色になってます(^-^)
これからもどんどんツートンになっていくのかもですね♪

ということで8代目にようやく変化が出だして喜んでいるCHROMEでした(=゜ω゜)ノ
posted by CHROME at 20:39| Comment(2) | WESCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
仰る通り茶芯が出てきてツートンの様ですね。カチョエ〜。自分もノーマルBOSSを持っていなかったら、購入を検討したと思います。こうやって見るとやはり別物ですね。
因みにchromeさんは余りお手入れはしないかもですが、ホースハイドに入れるオイルはbeeoilなんですか?それとも他のオイル(ホースオイルなど)なんですかねー?ちょっと気になったもので。
Posted by takalian at 2015年11月28日 23:27
>takalianさん

ホースレザーはやっぱり別物です♪
心残りだったので買ってよかったと思いますね(^-^)

最近メンテは店に行った時にやってもらうのでほぼ自分ではやってませんね…
たまにはやってますが(笑)
シャフトにはまだオイル入れてませんが、たぶん普通にBeeoil入れると思います。
今のところオイリーなんで、全然気にしてないので、コメントもらって目からうろこです…
また店に行った時にでも聞いてみることにします♪
Posted by CHROME at 2015年11月30日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。