2015年12月18日

だいがえせいきゅう…

Go Blueやんのつぶやきで代替え請求する方法に気づいたCHROMEさん(正確にはアキロー氏のホムペ参考にした)はPaniniにつたない英語力で請求してみました…

請求したカードは11枚…
よく見ると古いカードなどは登録から丸5年以上経ってました…
基本英語のメールは開かずに削除しているので、もしかしたらこのカードは作らないから代替えの請求してくれ的なものもあったかもしれませんね(笑)

さてとりあえず請求したカードは詳しくは内緒ですが、ざっくり書くとKGとチームと選手名って感じで書いてみました♪
ま、Autoオンリーとかは基本書いてないです…
友達が集めている選手名とかも書いたので、つり合い取れないのもあったもんでね(笑)
さてさてどんな選手で帰ってくるのか今からちょっと楽しみ(o´ω`o)

ということで珍しく自分からPaniniにコンタクトをとってみたCHROMEでした(=゜ω゜)ノ
【関連する記事】
posted by CHROME at 23:59| Comment(0) | カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。