2016年01月17日

にゅー6だいめ…

年始になってから6代目を履いてみたら、なんかおかしい感じ…
なんだろう?と思ってあれを触るとなんか違和感…
ならこうなってました…










画像なし_(┐「ε:)_ズコー
撮るの忘れてた(笑)

なにかというとシューレースが切れてました…
しかも完璧に切れずまわりが切れて、中身の数本でつながっている状態…
その日はそのまま履いて帰りましたが、さすがに変えないとあかんなーってことで、新年のあいさつもかねて本日履いて行ってまいりました♪

そんなこともあり生まれ変わったニュー6代目がこちら(=゜ω゜)ノ





WESCO223.jpg
ネイビーに変更♪
他の色も検討するもスーツに履くので、あんまとっぴな色は止めとこうと思いつつも、ちょっと遊びたいってのがありネイビーになりました(笑)

WESCO224.jpg
なかなか良くないですか?自己満かな?
コードヴァンの輝きに渋めのネイビーをトッピング(笑)
うむ。満足じゃ( ̄ー ̄)ニヤリ

しかもあえてのネイビーが主張している方のシューレースを購入してみました(o´ω`o)
どうせ汚れて暗くなってくるだろうし…





とついでに磨いてもらったので…





WESCO225.jpg
撮影している自分が写りそうなぐらいびかびかです♪
ほんと買ってよかったな…

ということで生まれ変わった6代目とともにまた履きこむ予定のCHROMEでした(=゜ω゜)ノ
posted by CHROME at 03:05| Comment(0) | WESCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。